tada68を作ったことと、ケーブルをオーダーしたことについて

tada68を作りました

 

構成

 

 

 

今回つくってるとこ全然撮らなかったな

 

 

 kailhのpro lightgreenは悪くない 

 

 taihaoのキーキャップには0.75?のキーキャップ入ってなかったりして、追加で頼んだりした

 

 そしたらちょっと形が違かった

 

f:id:mukawasanso:20190518173304j:plain

左手はゲーム用として、置いとく感じ かなり理想のスタイル 

 


 

 ClarkCableについて

 

文字をでかく太字にしてまで言うことではないですが、界隈への情報です

 

 

 

ClarkCableってとこでminiUSBケーブルをオーダーしたらなかなか良いのが出来上がり、とても良い

キーボードの集まりとか、遊舎工房とかでもケーブルキット発売されてんですが、あんまり可愛くないのとminiUSBがないってのがネックで。

自作しちゃうのも良かったんですが、たまたま見つけたサイトでオーダーしたら良かったねという話ですね。

 

で、そのサイトはこちらなんですが、

clarkkable.com

 

いまさっき見たらまさかの全品out of stock

 

 

カラーオプションがめちゃくちゃ充実していてワクワクするんですが、もう注文できないのか~~

 

以上です。