帰ってくると何もできなくなり死ぬ

 

f:id:mukawasanso:20190223120814j:image

Smap Short Filmsです

知っていますか?

 

草なぎ剛香取慎吾の短編集なんだけど、これが発売された時はVHSだった

そうすると俺が小学生くらいなのかな わかんねえや でも赤いVHSが家にあった

 

f:id:mukawasanso:20190223121809p:plain



7人の監督が手がけてんですよ

 

久々に見たら関口現!? 高田雅博!?!? みたいになった

 

あと志賀廣太郎とかもでてんですよ 

f:id:mukawasanso:20190223122642p:plain

三木俊一郎監督「コンセント」

市川実日子

f:id:mukawasanso:20190223123022p:plain

高田雅博監督「good-bye, cruel world」

内山理名が戦隊物のピンクやってる うける

f:id:mukawasanso:20190223123225p:plain

中島哲也監督「ROLLING BOMBER SPECIAL」

 

まあどれもすげー作品ばっかりでこれを幼いときに見たことを思い出してDVD版買って思い出し視聴してたんですよね

 

この中で言うと「good-bye, cruel world」が一番好き

 

演技に関して俺はいい意味で「無」を表現できると思ってる草なぎ剛と、やはり「無」な市川実日子が共演してて

f:id:mukawasanso:20190223123921p:plain


(どうでも良いけどスクショ下手ってある???)

 

f:id:mukawasanso:20190223124349p:plain

「私は何度も何度も遺書を書いた。それが今のあたし宛に届く。」

 

 

すっっっっっげ~~~~~エモい短編。。。。見て。。。。。見ろ。。。。。

 

中二病から高2病、そして社二病?を絶賛やってるのでこういうのみてエモが臨界突破して会社辞めたくなる

でそのような気持ちをブログに......と思いつつ帰ってくるとすべて終わっちゃうんですよね

 

 


 

 

youtu.be

 この曲すっげえ良い Mansur Brown何者だ?22才??は????

こういう緩やかなセッション風味、なんていうんだろ 僕音楽に詳しくないから.......

 

でもこういう曲でベース弾くの最高で、もうみんなトーン切っていこうぜ!!!! BOSS OC-2使っていこうぜ!!!! という感じ わかる?

 

f:id:mukawasanso:20190223130014j:plain

「OC-2は宇宙」

こういう曲で永遠に踊っていたいよ あたし

 飽きた おわり