サチモスの新アルバムめちゃくちゃいい、けど表現する語彙がない。

 

THE ANYMAL(通常盤)(特典なし)

THE ANYMAL(通常盤)(特典なし)

 

 

表題のとおりです。

 

今回のサチモスのアルバムめちゃくちゃ良かったんです。

 

youtu.be

 

特に"In The Zoo"!!!

他の曲にも出てくるんですけど、メロトロンの感じとか、ミュートしたベースの感じとか、PVのノイズ走った感じとか、、、、、、、、

 

それが表現できない。全く語彙がない。

 

サチモスが今回、今までの曲調をガッツリ変えてこういう感じ(語彙)にしたのはyoutubeやらitunesやらでは賛否両論なんですが、俺はもうガッツリハマってしまって。

 

 

何年代なんだろうかとか、インディーズの雰囲気とか、ベースのミュートした感じとか、"In The Zoo"の後半のドシファラ~のとことかさ、最高なんだよ。

 

でもさ、評論家とかさ、曲の年代とか、ジャンルとかさ、コケティッシュとか耽美とかインモラルとか、そういう言葉全然出てこなくて。

 

頭の良い人々はそういうのどこで学んでるんだよ!!とか考えるんだけどやっぱり大学だと思うんですよね。というかそういうの学ぶのが、大学なんだなあって。

 

なんだかなあ。

 

表現できるやつが偉いなんてことは思ってないけど、俺は今この頭の感想をしかるべき言葉で伝えたいんだ。わかんねえよ。何もかも。